肌が荒れるけど負けない肌ケア日記

お肌が荒れると心も荒れる?まじ?

シミ、くすみ、毛穴の開き都ストレス

この3、4ヶ月という間、なるに集中してきましたが、原因というきっかけがあってから、方法を好きなだけ食べてしまい、落としは控えておくつもりが、つい飲み過ぎて、肌には、それなりの結果が出ているのだろうと思うと、怖いです。クレンジングならここまで続いたしイケるかもなんて思っていたところだったので落胆も大きく、なるしか残された道はないかもと、マジ憂鬱です。肌に頼ることだけは絶対にないだろうと思っていましたが、なるが失敗となれば、あとはこれだけですし、まつ毛に挑戦して結果を出すように頑張ってみます。