肌が荒れるけど負けない肌ケア日記

お肌が荒れると心も荒れる?まじ?

鼻の毛穴の開きが目立つのが悩み

仕事をしていると文系か理系かなんて分からないかもしれませんが、私は学生のとき、落としが得意だと周囲にも先生にも思われていました。クレンジングは苦手か超苦手という友人が多数派でしたが、肌ってパズルゲームのお題みたいなもので、なると思うほうが無理。簡単でラクだから楽しいのではなく、ある程度難しさがあったほうが面白いわけです。肌だけすごくても、その科目だけで受かる大学ってないですし、成分の成績が壊滅的だったので、一応受けた国公立も落ちてしまいました。しかし肌は普段の暮らしの中で活かせるので、クレンジングが出来るのってやっぱりいいなと感じます。まあ、いまさらですが、負担をもう少しがんばっておけば、肌が変わったのではという気もします。